8月のゆふいん
 暑い夏到来といった今日この頃、皆様いかがおすごしですか?
 平地に比べると2−3℃ほど涼しい由布院は、街から帰ってくると明らかに涼しく、爽やかな高原の風を満喫できます。
 今の季節、朝から蒸し蒸しして寝苦しい!よく眠れなかった・・・という方も多いのではないでしょうか? その点、由布院は朝も夜も非常に涼しく快適に睡眠することができます。
 8月は、日本で最初に始まった映画祭として有名な「ゆふいん映画祭」が行われます。
 今年も多くのゲストをお招きして映画はもちろん、監督や俳優さん達のトークや各種イベントでが予定されており、映画ファンにはたまらないイベントになっております。
 小さな町の小さな公民館(由布院の中央公民館ではありますが・・・)で開催されるため、ゲストの方々を近い場所に感じることが出来るのも本イベントの魅力です。
 朝晩は高原の風で涼しく、日中は映画館でひんやりと過ごしある意味「夏対策」ではないでしょうか(笑)
 従業員一同、皆様のお越しをお待ちしております。
  
                               店主啓白
 
 
ようこそ
 
お料理
 
お部屋
 
 
 
お風呂 想い出作り
 
宿泊料金 ご予約
 
アクセス ようこそ
 
日記帳
ゆふいん映画祭
アイコンクリックで
ホームページにリンクします。